40代半ばのおっさんが他力本願に目覚めた!もう頑張る人生とはオサラバする。そんな無茶苦茶なおっさんが開運グッズを調べまくったサイト!

自分を変える必要があるのは分かってるけどね

おっさんは40歳半ばの自営業者。
嫁も子供も一応おります。

今までいろんな経験をしてきたし、
自分なりに頑張って生きてきたつもり。

でも正直パッとしない人生を生きている感覚。

色んな本も読んだし、色んなセミナーに参加しては
自分を変える努力もしてきたつもり。

だからって強烈な不満も無いし、
満足感も無い・・・そんな毎日の繰り返し。

それが嫌なら自分を変えるしかない・・・

そう、その繰り返し。


考え方を変えてやろうか!?


そこでおっさんはふと思った。

『自分を変えるしかない』という考えを変えてやろうか!?そう思った。

要は『自分を変える必要なんかない!』という考え。
そう思うと何か気持ちが少し楽になった。

不思議な感覚。



自分を変える必要なんてない!という事は・・・


自分を変えなくてもいいという事は・・・そうそう!!
しばらく他力本願で生きてやろう!!そう思った。

40代のおっさんが『ふざけるな!』の世界やね(笑)。

でもしばらくそんな風に楽に生きてみて、
おっさんの人生がどうなるのか検証していこうと思う。

そしてさらに思った。

ただ楽に生きるだけじゃなくて、
開運グッズなんていうものを色々調べてやろうか?



おっさんは今までこんなものに頼った事は一度も無いし、
購入しようなんて考えた事も無い。

そんなもん持ってるやつは何処かで『アホちゃうか!』
なんて思ってた人種。

あっ・・・でも数珠は一時手首に付けてた事ある(笑)。

まぁ多分今から調べたら面白い開運グッズが
沢山出てくるかもしれんし、気に入ったら購入してみて
そのグッズにしばらくすがって生きてみるわ。

どんな人生になるか乞うご期待!!(って誰も期待せんわな)

そんな開運グッズを色々載せていけたら'
ちょっと楽しい内容になるかもと思ったのが
このサイトを運営する気になったキッカケ。

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28